たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2019年11月01日

理容師

久しぶりだぁー。
一年ぶりに見るブログ。
まあ、あんまり今も変わってないか。
ただ、時間が過ぎていくだけ。
まあ、いろいろあるけど。
最近、職場変えようかな。
理容師の資格があるんで、顔そりとかも対応できるんだよな。
たまに、女のお客さんで、ヒゲを剃ってほしいと人もいたりして、なんかこう、もっと、自分でいろいろとお手入れができる美容院とか開きたい。
けど、リスクあるからなー。
どないしたものか。



  • 同じカテゴリー(仕事)の記事
     固まる? (2013-10-29 12:52)
     仕事 (2013-04-28 11:23)

    Posted by ゆめりんご  at 13:52 │Comments(0)仕事

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    理容師
      コメント(0)