たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2014年09月19日

アトピーかな

このところおなかに発疹みたいなのができているんですが、これがなかなか治らない。たぶんアトピーっぽい感じだなぁ。たまにかなりかゆくなることもあるし。病院に行ったほうがいいんでしょうけど、なんかこうタイミングをつかめないし、皮膚科ってすっごい混んでいるからやなんですよね。とにかく肌の乾燥には気をつけておかないとダメですね。石鹸とか使わないほうがいいのかも。



  • 同じカテゴリー(健康)の記事
     地獄 (2018-05-21 13:26)
     あかん (2017-12-06 13:44)
     寒い (2015-01-19 09:10)
     老化 (2014-06-18 11:06)
     自転車 (2014-06-04 12:14)
     アケオメ (2014-02-03 09:55)

    Posted by ゆめりんご  at 09:13 │Comments(0)健康

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    アトピーかな
      コメント(0)