たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2018年10月12日

気が付けば...。
毎年言ってる言葉だな。
明日は仕事は休み。
福島の友達のところに行ってくる。
紅葉は山のほうは進んでいるみたいだし、ドライブ、気分転換には最適かな。
おいしい蕎麦屋で昼ご飯食べようと思ってます。
会津のほうとかって有名ですもんね。
そばって、私はやっぱり、ざるが好きだなぁ。ダイレクトに蕎麦の風味がくるから。
まあ、それも好みかな。  


  • Posted by ゆめりんご  at 16:21Comments(0)グルメ旅行

    2017年10月05日

    どこかへ

    どこか旅行に行きたい。温泉とかいいですね。なんだか秋めいてきたのはうれしいけど、ちょっと心が寂しくなってきた。こういう時って浜田省吾さんとかを聞きたくなる。さて、今日は仕事。頑張っていきますか。正直、面倒ではあるけれど。時々、死にたくなる。  


  • Posted by ゆめりんご  at 10:53Comments(0)旅行

    2016年09月15日

    京都

    京都の紅葉を見たい。でもその頃って結構宿代とかね、高くつく。早めに予約するのも可能なんでしょうけど、それはそれでいや。なんだろうな、最近心のバランスがまた崩れ始めている。どうしたらいいんだろう。何か、自分の正体について考えるようになっちゃった。  


  • Posted by ゆめりんご  at 11:02Comments(0)旅行